TOPICS





日記


2021 6/9 離島ジギング
AM3:00 〜 出船しました。 一路..3時間掛け離島まで・・・

ポイント着いてジグ入れて貰いました。 毎回、思う事は同じなんですが..「釣れてくれぇ〜!!」と念を送ります。。。。


最初の1流し目からシマアジ・・・ 今回も良型のシマアジが出てくれました。


2流し目も..シマアジ(^^;)


そして4キロ?5キロ?ネイゴが電動ジギングにヒットしてくれたり・・・

しばらくはアタリもなかなかない時間帯に突入したり・・・

でも「もう片付け、始めようかなぁ〜」なんて思いだした頃、ハガツオ・スマガツオがバタバタ釣れたり・・・
自分もスマ釣りました。

PM3:00 〜 片付け・帰港しました。
(船のトモ側の釣果)

ネイゴ・ハガツオ・スマガツオ・・・
ハガツオは大きいサイズ、出ました。

(船のオモテ側の釣果)

シマアジ・ハガツオ・スマガツオ・・・
シマアジが羨ましかったです。。。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!