TOPICS





日記


2021 7/15 湾内 五目釣り(夜釣り)
PM6:00 〜 出船しました。
ポイント決めて投錨後、1投目からアジは姿を見せてくれました。

アジは好喰い!!
 
サビキで上等・・・ 沢山、釣れてくれるので・・・

アジは“夕まずめ”が終わるまでは釣れ続きました。

【夜釣り】ではナイトジギング!!それにタチウオテンヤ・バチコンなどなど・・・
皆さん、好きなように・・・

そして..ふと気付いた・・・ 南さんのジグ..グローテープ貼ってチューニングされてました。
  
アタルのはサバが多かったです。サバしか居ないんじゃ..ってほどに・・・

ハガツオ..掛けるもバラしたり・・・
勿体なかったです。

エサ釣りでは、カサゴ釣れたり・真鯛釣れたり・・・
 
アジは少しだけ釣れました。
今日は、たいした釣果は得られず(^^;)

南さんのクーラー

AM0:30 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!