TOPICS





日記


2021 7/24・7/25 湾内 五目釣り(夜釣り)
24日・25日と夜釣りでの出船しました。
アジは日によってバラツキがありました・・・

釣れれば、結構いいサイズも多かったですが..釣れない日では数匹のみの釣果に・・・

夜のジギングでは..クロムツ・アジ・カマス..ちょこちょこアタリました。
    
そしてハガツオ・・・

時折、サビキで釣れるアジも良型でした。


ハガツオ..沢山、釣れればいいんですけどね(^^;)


タチウオは..釣れたり釣れなかったり・・・
  
月夜・・ 夜も明るかったです。。

真剣にタチウオ狙ってのクーラー

行ってみないと..なんとも分からない夜釣りですが・・・
随時、出船します。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!