TOPICS





日記


2022 10/5 湾口 鯛ラバ・ライトジギング⇒湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/6 湾内 五目釣り(夜釣り)

10/5 AM6:00 〜 出船しました。
湾口方面..ちょこちょこやりながら頑張ってもらいました。
風があったりで..いくとこも苦戦しました。
 
釣れたのは..オオモンハタなどなど・・・

全体的にアタリは少なかったです。

変なイラみたいなの釣れたり・・・


アタリが少なさ過ぎて湾内に戻り・・・
近場でもTRYしましたが・・・ オオモンハタ、数本など(^^;)

ちっこいマグロの子が釣れたり・・・

リリースしましたけどね・・・

PM3:00 〜 片付け・帰港しました。


5日、6日ともに..PM5:00 〜 【夜釣り】での出船!!
夜釣りではハガツオが数本!! タチウオ、なかなかアタらず「苦戦」..というより「諦めてた」

取り合えず..船中で数本は・・・

ずぅ〜〜っとアジ釣りしていた中学生が仕掛けを交換後、1発で釣り上げたり。。
「もってるわ(笑)」

“夕まずめ”でアジを泳がせてるとニベが・・・

サイズは10キロ前後かと・・・


船上で“すきやき”したり・・・


ブリもHITしたり・・・





やっぱ..夜釣りは面白い!!
 
AM1:00〜AM2:00 片付け・帰港しました。。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!