TOPICS





日記


2022 3/8・3/9 湾口 真鯛釣り(こませ)
8日・9日と出船しました。
両日とも湾口へ・・・

ポイント着いたら準備してマキエを・・・
 
1投目?2投目?から最初は入喰いをするも..そう長くは続かず(^^;)
でもポツポツっとは釣れてくれました。 徐々に生け簀の中も・・・

「小さいの多いねぇ〜」なんて言ってると・・・
たまぁ〜には、いい型が(^^)

取り合えず..まあまあの釣果に・・・ 船中、50枚ほどの釣果でした。


9日は8日とも違う状況に・・・ アタリは単発・・・

期待していた釣果には届きませんでしたが、船中に30枚以上は・・・

今月いっぱいは随時、コマセでの真鯛釣り出船予定です。
よろしくお願いします。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!