TOPICS





日記


2022 5/7 湾口 ジギング&泳がせ釣り
AM5:00過ぎより出船しました。 今日は“ジギング”と“泳がせ釣り”でした。

“泳がせ釣り”用のエサは活きアジを購入されてました。

なっかなっかアタらず..苦戦しました。 “泳がせ”でブリがHITしたりもしたんですが・・・
水面近くでハリス切れたり・・・

その後、ウッカリカサゴ・・・


続いてジギングで・・・

マハタ(^^)

更に“泳がせ”でマハタ(^^)

連発は、ここまで・・・
ウッカリカサゴは数本獲れ・・・

帰りしなSLJでイサキ狙いしたり(^^;)
でもアタらず・・・
“アマダイ”狙いもしてみるとアマダイはポロポロと出ました。

PM2:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!