TOPICS





日記


2022 6/15・6/16 湾内 五目釣り(夜釣り)
15日・16日ともに、PM5:00 〜 出船しました。
保育園が休みで長男も参戦しました。
ポイント決めて最初は、ウチの長男も“アジ釣り”を頑張ってました。。

でも..釣れ続くアジ・小サバに飽きたようで・・・ バケツの中に入れてたアジ・小サバで遊びだし・・・


南さんも今日は参戦でしたが..全員がアジなど釣る中で、ネンブツダイで遊んでました・・・


後からは順調にアジを釣りまくってました。。

夜になり【夜釣り】では、ナイトジギング・“泳がせ釣り”と思い思いの釣り方で・・・
ナイトジギングでは、まだ型は小さいですが..ハガツオ・・・
ムツ・・・

2日間、ゲストは多彩の夜釣りでした。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!