TOPICS





日記


2022 6/20 湾内 五目釣り(夜釣り)
PM5:00 〜 出船しました。
今日は、まず毎回、バカみたいに釣れる小サバで“泳がせ釣り”も・・・
アジ・小サバは好調でした。 そして時折、ハガツオが突っ込んできてくれますが..小さいです。
“泳がせ釣り”で釣れたのは、ワニゴチでした。

久し振りに見ました。

続いて..真鯛..真鯛・・・

船中、真鯛は数枚出ました。 サビキで釣れてました。。

“夕まずめ”終わっての釣果!!
 
結構、アジも良型が混ざってました。

【夜釣り】でもアジは釣れ続いてましたが..途中でピタッと喰わなくなりました。
前回までの釣行までは釣れ続いてたんですけど・・・

ナイトジギングではハガツオ+アジ+アジ・・・ 1回で3匹釣れたり・・・

ナイトジギングでは、ハガツオ・アジ・小サバの他に今夜は真鯛の姿も・・・
大きくはなかったですが・・・

そして恒例のハンマーヘッドシャーク・・・


喰いも止まり..雨が・・・

ちょっと早め..AM0:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!