TOPICS





日記


2022 8/27 湾口ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)

AM5:00 〜 出船しました。 久し振りに湾口まで・・・

ポイント決めて..ジグ投入しました。


なっかなっか..アタらず苦戦・・・

ようやくアタッたのはブリ・・・
 
そして1本目のブリの直後、更に・・・
 

その後はアタリは途絶え(^^;)
あっちこっち走り回りますが..全然・・・

PM1:00 〜 片付け・帰港しました。。


PM5:30 〜 出船しました。

“夕まずめ”からハガツオ・・・ 数本でしたが..お土産にはなります。


【夜釣り】では・・・

まずは、ニベ・・・


真鯛・・・


更にニベ・・・


そしてタチウオ・・・


ゲストでシュモクザメ・・・ なんか..瞳が綺麗。。思いました。。
   

タチウオは、なっかなっかアタらず・・・

PM11:30 〜 片付け・帰港しました。




“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!