TOPICS





日記


2022 1/21 湾口 真鯛釣り

AM6:00 〜 出船しました。。
今季、1回目の湾口へ..コマセでの真鯛狙いでした。
だいたい..この辺でってのは決めてましたが、風と潮目が(^^;)
風裏で取り合えず..やってみました。
 
取り合えず..1枚釣れてエサはなくなるものの全っ然、アタリなく・・・
風・潮目がおさまった気がしたのでポイント移動を・・・

移動後も、なかなかアタらず・・・

どうにか・・・

チョロも入れてると..まぐれでWで釣れたりはしましたが・・・
全くもって撃沈モード!!


釣れたと思えば..オオモンハタ。お土産には嬉しいサイズ・・・
後は、デカ鯖でした。
  
デカ鯖は、サビキでもあれば..ある程度は釣れたような気がしました。。


PM2:45 〜 片付け・帰港しました。。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!