TOPICS





日記


2023 10/1・10/2・10/3 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング

1日〜3日、出船しました。
ポイント着いたら思い思いの釣りを展開。。サビキで五目か、ジグ入れてライトジギングですけど・・・
 
まずは、オジサン釣れたりもありました。

“夕まずめ”終了時のクーラー(^^;)
暗くなるのも早くなり..“夕まずめ”の釣果は少なくなってます。
  
出港時間、早めましょうかね(^^;)

【夜釣り】では、アジの喰いはピタッと止まり・・・
辛抱の時間が続きましたが..日によって?また釣れだす日もあったり・・・
その際のアジは小さめでした。

1日は小学校の運動会後に、ウチの長男も参戦。。

水中灯周りの小さいトビウオやら網で掬って遊んでました。。

疲れたら寝るんですけど・・・


そにてサメ釣れたり・・・


AM1:00 〜 片付け・帰港しました。

3日は、トラブルにより早上がり・・・ 実釣時間、1時間ちょい・・・
まぁ〜仕方ない。。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!