TOPICS





日記


2023 11/20 湾内 五目釣り(夜釣り)・泳がせ釣り

PM3:00 〜 出船予定。。
早く出て..早めに帰ろうって事で・・・

ポイント着いて..しばらくはマキエするも“夕まずめ”終了までアジは全くと言っていいほどアタらず(^^;)

真鯛が2枚って感じ..その他にサバでした・・・

【夜釣り】でもアジは船中、1匹とアタりはない状態でした。。
アタルのはサバばっかり..アタリは単発。。

ウチの長男も学校がインフルエンザが流行ってまして休みになったので夜釣りに参戦。。

ホンッと海が好き 釣りがすき 船が好き。。

単発でアタるサバを釣りながら・・・

なっかなっか釣果は伸び悩みましたが、1発..いいアタリがありましたがブリ・・・

他にはタチウオが数本。。
  

寂しい釣果..そして寒くなり・・・

PM11:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!