TOPICS





日記


2023 11/5 湾内 五目釣り(夜釣り)・泳がせ釣り

みなさん、早々と集合してくれて助かります。

PM4:00 〜 出船しました。

今日、当初の予定はレディースデイだったんですが..明日の天候がダメで・・・
予定を組み替えて通常通りでの予定に・・・

ポイント着いて、まずはアジ・・・ アジは“サビキ釣り”でマキエすれば入喰いに・・・
でもジギングでは、アタリはパッタリ(^^;)

時折、アジにハガツオが(^^;) 切られたり..でしたが数本、確保出来ました。。

そしてヤズ・・・


“夕まずめ”が終わるまでアジは釣れ続きました。。


【夜釣り】でもアジは好調でした。ちょっとアタリが遠のくような時間帯もありましたが・・・
  
ハガツオ、ヒットしたり・・・
    
タチウオは..と言うと・・・
    
アジは、真面目に釣り続ければ・・・ 結構、イケる?かと思います。

AM1:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!