TOPICS





日記


2023 12/27 湾口 ジギング

AM6:00 〜 出船しました。
順調に湾口まで(^^)

湾口でジギング+泳がせも少し(昨日、釣ってたアジ・小サバ)
ポイント決めてジグ落として移動..移動..移動しながら・・・
    
結構、厳しい。。話にならんくらいに・・・

ヤガラ釣れたり..サバは型はデカいですが数本のみ・・・

そして正午を過ぎて湾内の方へ・・・
アマダイ狙いに変更しまして・・・

ポイント着いて..変な音が(^^;) 救命着を引っかけた!?膨らんでました・・・


アマダイ狙いでは、なんかニベが・・・

ウチの長男もジグを思い思いにシャクリ?動かしますが・・・

アタリもカスリもなく・・・

今日は、サメ・レンコダイ・真鯛・アマダイ・ヤガラ・サバ・ニベ・アジ・サバ・・・
といった釣果・・・
  
また明後日、リベンジ出船。。

PM3:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!