TOPICS





日記


2022 2/26 湾口 鯛ラバ

AM6:00 〜 出船しました。
昨日のシケの残り..港から近場は凪でしたが・・・ 湾口方面に近づくにつれ風が(^^;)

最初は、アマダイ狙いからスタートしましたが、アタリはなく・・・
  
一旦、アマダイ狙いから離れ..真鯛狙いに南下!!しましたが風が(>_<)
結局、風が強いので..再度、アマダイ狙いするとアマダイはポツリポツリ(^^)

風が弱くなってくるのを感じ、また真鯛狙いに切り替えると・・・
どうにか....こうにか(^_^;)

でも良型の真鯛は全部、船首でしか釣れず・・・

一流し..一流し....真鯛・ウッカリカサゴ・レンコダイなどが・・・
 
潮が変わってきた!?トコでハガツオ・・・

そして..PM2:30 〜 片付け・帰港しました。。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!