TOPICS





日記


2022 2/28 湾口 真鯛釣り(こませ)

AM5:00 〜 出船しました。
早々とポイント着いたおかげで、まだ薄暗い状況でした。

そして今日のファーストヒットは、マアジでした。。

一瞬、「大丈夫!?」と思っちゃいましたが・・・
朝っぱらから、まずはカップラーメン....朝は寒かったので、ちょうど良かったです。


そして真鯛が(^_^;) パラパラと釣れるんですが型が小さめ・・・


PM10:00頃のクーラー 型は小さいんですが、数だけは・・・
 
AM10:00頃には船中、40枚は越えた感じがしました。。

たまには見れるサイズも・・・
    
午後を過ぎてもポツリ....ポツリ・・・
クーラーも徐々に満たし・・・

PM1:30頃の1人分の釣果!!


PM2:30 〜 片付け・帰港しました。。
オモテ側の釣果!! 2名で45枚の釣果。。
 
トモ側の釣果になりますが、トモ側は数は、そこまで・・・
 
トモ側は、21枚の釣果に・・・

今日は、船中..60枚以上の釣果に恵まれました。。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!