TOPICS





日記


2022 2/3・2/4・2/5 湾口 真鯛釣り

3日・4日・5日、出船しました。。
「あんま釣れないよぉ〜」言ってましたが..それでも「入鯛やろう!!」って事で・・・
AM5:30 集合後、出船!!

一路、湾口まで(^^;) 例年より出船時間の方は早めてます。燃料の事など考えると(>_<)



ポイント着いて、バタバタッと釣れる事もありました・・・
前回までの釣行時と比べると釣れる真鯛が違う!!

生け簀で帰港するまで泳がせてたり・・・


釣れれば良型が多かったです。。


「行くのやめよう!!」とか自分、言ってましたが(^^;)
 
船中、20枚ほど揚がる日もありました。。

それとデカサバ(^^) サバなんてって思われそうですが..このサバが美味いんです!!
ホントに!!

そしてサバばっか釣れる日も・・・


本鰹が、まぐれでHITもありました。。


    



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!