TOPICS





日記


2023 4/9・4/10 湾口・離島ジギング

4/9 AM5:30 〜 出船しました。
一路、湾口まで・・・ 昨日までの風が残ってそうで出船時間を遅らせました。

湾口では、アタリもなく淋しすぎました。。あっちこっち走り回って時間だけが・・・

もう風がおさまってくる?頃から南下。。
結局、離島まで(^^;)

離島ではマハタ..後はハガツオの特大サイズ・・・

自分も始めて見るサイズ(^^;) このハガツオが今日の1番のサイズでした。


原さんの釣られたハガツオは計測で5.8キロ・・・


4/10 今日は凪ぎ予報・・・
AM3:30 〜 出船しました。
一路、離島まで・・・
どうもこうもシブい。。。
どうにか..ハガツオは・・・

今日も走り回って・・・

PM4:00まで粘りましたが(^^;)

港に帰り着いたのは暗くなりPM7:00過ぎてから(^^;)

ハガツオ・キメジ・真鯛・マハタ・・・
カンパチは船中、1本のみ・・・

ハガツオはデカかったですけど・・・
後はパッとしない。。。

また次回、頑張ります。。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!