TOPICS





日記


2022 5/28 湾内 五目釣り(夜釣り)

PM5:00 〜 出船しました。
今季、1回目の夜釣りへと・・・

ポイント着いて、魚影は..ほぼなし(>_<)

取り合えず..マキエ入れてアタリを待ってると(^^;)
徐々にアジは姿を見せてくれました。。
“夕まずめ”終わるまでは釣れ続いてくれました。

昨日・一昨日と電気の配線したばっかで..水中灯は夕方、出船後に配線したので大丈夫かなぁ?思ってましたが大丈夫!!


【夜釣り】へと・・・

夜釣りでは、焼肉も・・・

美味かったです。。。


焼肉してた最中にいいアタリ出たと思いきや..ニベ・・・
 
まだ、そんな大きいサイズではなかったですが・・・
6キロくらいかと・・・

他にもニベが1本、揚がってたハズなんですが..痛恨のタモ入れミス!!あったらしく・・・

その後は、小サバが。。


AM0:30 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!