TOPICS





日記


2023 6/17 湾内 五目釣り(夜釣り)

PM4:00 〜 出船しました。
ポイント着いてマキエしてるとアジ・小サバ・・・ いつもと同じですけど・・・
  
しばらくすると雨が(^^;)


海は凪ですけど・・・

アジ・サバは相変わらずの型ですけど・・・
アカタチが今日は混ざりました。


“夕まずめ”が終わってもアジは釣れ続きました。

【夜釣り】では、雨が結構な勢いで降ったりやんだり・・・
    
泳がせ仕掛けにヒットしたのはニベ・・・

アジ・小サバは終始、釣れ続きました。

AM0:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!