TOPICS





日記


2023 6/4 離島 ジギング

AM4:00 〜 出船しました。

昨日までのシケの影響か..外海では、うねりがデカかったです。。

久し振りの離島で..楽しみにしてたんですけど・・・

釣れるのは、ネイゴが多かったです。 サイズは・・・

アタリも少なかったりで、移動を・・・
移動後は強烈な、うねりあったり..ポイント選びに苦戦。。
いい感じのアタリが出てもバラしたり..釣果が出にくい状況でした。

たまには、カンパチも出ますが..納得のいくサイズには届かず・・・


マハタ・・・


帰港後の釣果..エビスダイ・ネイゴ・チカメキントキ・キメジって釣果。。
 
PM3:00 〜 片付け・帰港しました。。

今日は、よぉ〜〜く走った釣行となりました。。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!