TOPICS





日記


2023 7/17 湾口 五目釣り ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)

AM5:00 〜 出船しました。
久し振りに湾口へ..もう1度、尾長など狙ってみようかと・・・

ポイント決めてマキエを・・・

アタリは少なかったですが、尾長・真鯛..午後からはオオサバ釣れだしました。

PM2:00 〜 片付け・帰港しました。

PM4:00前より出船しました。

めちゃめちゃ暑い。。。 汗が、ヤバかった。。。


ポイント着いて、マキエを・・・ 数回、マキエするとアジが釣れだし・・・

たまぁ〜にハガツオの姿も・・・

まだ小さいですが..一応、キープ!?


【夜釣り】では、アジは順調に釣れ続きました。
泳がせ仕掛けも投入されてました。
  
船中、ニベは2本出ました。 チャマルの姿はなし・・・ その他にサメが1本

今夜の釣果の一部....アジはヤバいくらい釣れてました。。
AM0:00 〜 片付け・帰港しました。。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!