TOPICS





日記


2023 7/20・7/21 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング

PM5:00 〜 出船したり..PM6:00 〜 出船したりと..その日の予約により異なりますが
出船しました。。 「もう日中は暑いからなぁ〜」って方には【夜釣り】での出船を勧めてます。

最近は、まだ予約が少ない日もありますし(^^;)

人数少ない時は、自分も参戦しまして・・・
“泳がせ釣り”しました。。

空は曇りで雨がきそうな空模様でしたが、雨は2日ともきませんでした。

アジだけは、1日の釣果で裏切る事なく..釣れ続きまして・・・


ナイトジギングでは、ムツ・・・ 後は小サバのHITが多すぎまして・・・

夏休みに入り、ウチの長男も参戦する事も..しばしば有るかと思います。
途中で寝ちゃうんですけど・・・ 海が好きなようで・・・


ニベ..6キロ〜8キロ(^^) ハガツオは800g 後はアジは沢山。。


今回のアジなどなど..茨城の方へ発送しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!