TOPICS





日記


2023 7/22・7/23 湾口 五目釣り ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り) ⇒ 湾口 根魚狙い
AM8:30 〜 出船しました。。
ポイントまでは約、1時間の航程。。 朝一の1投目からアタリは出まして・・・

ムロアジ・尾長がWで釣れたり(^^)
  
アタリは、ポツリ..ポツリ(^_^)

尾長 ニザダイ
 
その他に、ヒブダイ・・・ 船中で3枚揚がりました。
 
そして..オオサバが数本。。

最後に真鯛(^_^)

PM3:00 〜 片付け・帰港しました。
  


続きまして..PM5:00 〜 出船しました。

ちょっと氷積み込みやら時間が掛かって・・・ 少し予定より遅らせての出船となりました。

ポイント着いて..マキエを・・・

すぐにアジは好喰いがスタート!!
そしてチダイ(^_^)

“夕まずめ”ヒラメ(^o^)

なかなか..良いサイズでした。


【夜釣り】では・・・
アジ釣りの他に“泳がせ釣り”・ナイトジギングなども・・・
 
そしてブリ?ハマチ? サイズは7キロくらい。。



AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


AM5:30 〜 湾口へ出船しました。

ポイント着いて..仕掛けを・・・


スーパーにあったトビウオを投入。。

エサ取りが、たまぁ〜にアタる程度・・・

結局、佐多岬行ったり..あちこち走り回って(^^;)


PM3:00 〜 片付け・帰港しました。。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!