TOPICS





日記


2023 7/30 湾内 五目釣り(ショート)⇒湾内 五目釣り(夜釣り)
AM8:00 〜 出船しました。
今日は、遅だしで・・・

ポイント決めて、まずはマキエを(^^)

マキエを続けてると..アタリが・・・ アジ..型は小さかったですけど・・・

そしてハガツオ(^^)

PM0:30 〜 片付け・帰港しました。
短時間の釣行でしたが、満足して貰えました。


PM5:00 〜 出船しました。
港に見送りに駆けつけた、ウチの長男でしたが..「取り合えず..行くぞ!」と声かけられ・・・
そのまま船へ・・・
  
超、満員の船上・・・
  
ポイント着いてマキエしてるとすぐに..アジなどは釣れだしました。
  
遠くには虹が・・・



その後は雨が・・・ 雷が・・・
カッパ着てアジなど釣ってると..ハガツオが数本。。雨のせいで写真なし・・・

【夜釣り】では・・・ アジ・サバ・ハガツオ(^^)

ハガツオも、きちんと狙えば数は釣れるんですが・・・

AM1:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!