TOPICS





日記


2023 8/11 湾口・湾内 ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)

8/12 湾口・離島ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)

11日・12日と朝から湾口・離島へのジギングでの出船しました。
ウチの長男も参戦しまして..練習を・・・

11日は撃沈。。 ハガツオ・カサゴなどにしか出会えず(^^;)

「これじゃ..ダメだ!」って事で12日は湾口から南の方へ行く事に・・・
AM5:00 〜 出船!!

湾口から南下しながらの拾い釣り?的な・・・

ネイゴ・チビキ・真鯛など・・・

PM2:00 〜 片付け・帰港・・・

釣果は、こんな感じ。。
  

【夜釣り】では・・・

先日までのハガツオの魚影の濃さはなく・・・ 代わりにサバが猛攻をしかけてきます。。

2日の間、アジは少なめでした。。

時折、ハガツオ・・・ そしてナイトジギングではギンガメアジ・・・
  
台風で、状況が変わっちゃいました。。

2日の間とも1時で帰港しました!!


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!