TOPICS





日記


2023 9/9・9/10 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング

9/9 昨日までの天気予報見ながら..雨?雷?思いまして(^^;)
午前中のうちに中止にしました。
“が”
夕方なっても雨が降りそうじゃない・・・

予約、止めたからなぁ〜..どうしよか・・・ 思いながら結局、長男と出船!!
ハガツオ・サバと遊びました。

9/10 夕方から空は雨が降りそう。。遠くで空は雷でピカピカ・・・
PM5:00 〜 出船しました。
雨に打たれる覚悟で・・・ 時折、落雷するトコを海上から見てまして・・・
“夕まずめ”サバが(^^;) アジは少し・・・
全員、雨の中..カッパ着てのトライでした。
 


ハガツオがラッシュ!なったりしますが・・・
全体的に釣果は伸び悩みました。。

途中でサメの餌食になったり・・・

AM1:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!