TOPICS





日記


2023 9/13・9/14・9/15 湾内 五目釣り(夜釣り)・泳がせ釣り・ナイトジギング

13日、PM4:00 〜 出船しました。
  
ポイント着いて投錨後、マキエするとサバが(^^;) 入喰いに・・・


  
サバの猛攻が止まるとアジに・・・ するとネイゴが出ました。

お土産になって良かったです。

【夜釣り】では、ブリ・・・

そして“泳がせ仕掛け”では、チャイロマルハタ(^^)

25キロくらいかと・・・

14日も1発出ました。


15日にも・・・ ちょっと仕掛け入れてみたらHIT!!
  
自分が釣っちゃいまして申し訳ない。。 久し振りにKY・・・

3日とも..“泳がせ仕掛け”でアタッた後は“沈黙の海”
アタルのは時折、サバ・カマス・・・ 平和な海に・・・







“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!