TOPICS





日記


2023 9/23 〜 9/27 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング

23日 〜 27日まで出船しました!!

“夕まずめ”アジ釣り・ライトジギング・・・
ライトジギングでは真鯛
  
毎日やってると海の変化が見られて不思議に思うことも・・・

オオモンハタ釣れる事も・・・


マキエ、ガンガンしてると・・・
    
アジは暗くなる前に、ちょろっと釣れる程度だったり・・・
    
“夕まずめ”終わる頃のクーラー(^^;)


【夜釣り】では“泳がせ”も連日、入れられましたが・・・

アタリもカスリもなく・・・ 平和な海でした。
唯一、アタッたのはエイだったかと・・・

“泳がせ”でのHITはなかったんですが、ニベが姿を・・・
5日の間に数本・・・ サイズは5キロ?6キロ?かと、かわいいサイズでした。
    
その他にクロホシフエダイ・・・

ハガツオ・真鯛
  
たまーに要らないエイなど・・・


連日、出船してます。県内外から沢山の参加有り難うございます。
    



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!