TOPICS





日記


2024 1/19 横浜へ・・・ 東京へ・・・

18日、夕方から移動をしまして・・・ 19日〜21日まで横浜・東京に出没!!
前回行ってから6年ほど経ってたようで・・・ 久し振りに横浜 釣りフェスに。。
  
でも久し振りに会った方々が大勢なのに・・・久し振りって感じはしなかったです・・・
そして昨年、撮影でお世話になった松田さん..同じ鹿屋出身のブンちゃんやら・・・
  
写真撮るの忘れてたので写真が少ないんです。。が一応、撮ってきました。
夜は、以前..釣りたいっ!の撮影 BSフジの撮影でお世話になった山口さん兄弟と..その周りの方々で乾杯!

自分達は翌日に備えて1次会で宿泊先へ移動しまして1日目は以上。。
宿泊先の窓から..お台場が見えてました。レインボーブリッジも・・・

昼間からは、関東から鹿屋へ..遊びに来てくれる方々と食事やら観光?に・・・
廻らない、お寿司食べに行きました。
氷見の寒ブリ・ウニ
  
ニシン

どれも美味かったです。

そしてデザート・・・ 同行の高山さんのオススメスポットに!!

ヤバい。。美味い。。そしてお腹は満腹。。


「昼間に食べ過ぎて夜は..全然、食べれない」とか言いつつ・・・ 夜のお店へ移動。。

20日の夜は、関東から予約くれる方々に声かけしまして・・・
新年会? ただ自分の集まろう!って提案に優しく対応してくれて、ちょっとばかしの飲み会を。。
皆さん、ウチのお客様方で、いい夜になりました。
  
「食べれない」と言いつつ・・・完食しましたけどね。。
皆さん、毎週のように釣りに行かれる方も多く。。「来月は、ここで知り合ったメンバーで東京湾に釣りに行く」とかなってまして輪が大きくなって何よりです。
  
お店からタチウオのクッキーが(^^)

ホントっ!今回、東京・横浜で一緒に遊んでくれた皆さん。東京へ行くって言い出してから段取りしてくれた高山さん。「お世話になりました!!感謝しかないな・・・」

日曜日は朝から鹿児島へ帰路に着き・・・ 空港に家族が迎えに来てくれて・・・
でも迎えに来てくれて自分に一言。。「おみやげは?」と・・・ そこは「おかえり」だろ思うんですが・・・ 男子チームは飛行機見たいと・・・ 鹿児島空港の足湯で遊びだし。。
  
夜は娘にトランプ(ババ抜き)に付き合わされ・・・


次回、東京に行くときは家族皆で行こうね!!と約束・・・



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!