TOPICS





日記


2024 1/30 湾口 真鯛釣り(こませ)

AM6:00 〜 出船しました。 一路、湾口へ・・・

湾口へは..徐々に船の数も増え..真鯛のシーズンって感じがしました。

ポイント決めてマキエを・・・

なかなかアタリはなく..撃沈モード?でしたが・・・

単発でしたが少しずつ釣果が。。

真鯛釣りなんですが、特大サバも混ざりました。 昨年も特大サバが混ざってましたが、このサバが美味かったのを覚えてまして・・・

真鯛・サバの他にはサメが船中で4本?5本?って感じでした。


たまにはサイズが良いのが出まして・・・
  


終わって見れば船中、20枚ほどの釣果で終了しました。
  
1番、釣られたかたで8枚でした。

PM2:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!