TOPICS





日記


2024 1/5 湾内 五目釣り

AM7:00 〜 出船しました。
前回の釣行時も結構、楽しめたので(^^) 今日も・・・と期待しちゃいます。

アジのサイズは小さいですが、ほぼほぼ入喰い状態した。


そして..まずはサバフグ・・・

そしてチダイ・・・ ここ最近ではチダイは見掛けなかったんですけど..今日は(^^;)


そして真鯛・・・ サイズは3キロは越えたかと・・・


そして今日もハガツオ..数本。。更にブリ(^^)

ハガツオは船中、5本。。ブリは1本・マトウダイ2枚..3キロ越えの真鯛2枚(^^)
  
PM1:00前には、もう安堵しまして片付け・帰港しました。。
今日も良く釣れてくれました。
サイズには、ちょっと物申したかったですけど・・・


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!