TOPICS





日記


2024 1/8 湾内 五目釣り

AM8:00 〜 出船しました。

冬休みも最終日になりまして(^^) 予約はなかったんですが、長男と短時間だけの釣行。。
朝は風が・・・ 釣り出来ないって程ではないんですが、風の影響少ないトコで・・・

先日のライトジギングの出船時にアジなど反応良かったトコらへんで今日は・・・

投錨して1投目からアジ・サバは釣れました。
  
すぐにハガツオが(^o^)


でも長男が「お腹痛い」とか言い出して(^^;)
アジ・サバの喰いが落ち着いたところで帰ろうって事に・・・

ブリのアタリはなし..2時間くらいの釣行じゃ..なかなか・・・

AM10:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!