TOPICS





日記


2024 1/9 湾内 五目釣り

AM7:30 〜 出船しました。
昨日とうって変わって今日は風弱いし..凪で・・・
予約はなかったんですが最近、サビキ釣りではブリやらハガツオが調子が良いので・・・

ポイント決めて1投目からアジは好調でした。 サイズも先日までと変わって結構、いい型のアジが(^^;)

“喰わせサビキ”入れてデカいの待ちますが、ハガツオが。。
ハガツオは船中、4本。。
それ以外には真鯛..前回もでしたが良型の真鯛が居ます。。

AM10:00頃からアジの喰いが悪くなったりしまして急用が入りまして(^^;)

AM10:30 〜 片付け・帰港しました。


短時間の釣行でしたが..イケスにはアジ・・・
クーラーには真鯛・ハガツオ4本・・・
 


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!