TOPICS





日記


2024 2/17・2/18 湾口 真鯛釣り

17日・18日とAM6:00 〜 出船しました。

湾口まで・・・

数日、休んでの出船だったので楽しみだったんですが釣果の方は、いまいちでした。

まずは、ヤガラ・・・ 潮が悪い?型も小さめ・・・

真鯛はポツリポツリと釣れるなか..チビキ・・・


真鯛、たまには良型も出ますが数が(^^;)

ざっと..こんな感じ・・・
   
80センチには届きませんでしたが70センチ越は出ました。
  
PM 1:00 〜 2:00 片付け・帰港しました。
    

帰港後、ウチの長男・次男も港に来ることがありまして・・・
港で先輩漁師やら後輩のトコで遊んだり・・・
気が付けば船に乗ってたり(^^)

そのうち..海に落ちるな・・・ こいつらは・・・
そんな予感が・・・


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!