TOPICS





日記


2024 3/19 湾口 真鯛釣り
AM6:00過ぎ 〜 出船しました。
港、出ると風が(^^;) 自分より先に港を出た船がUターンしてるのを見ながら沖へ突き進みました。

ポイント決めて、マキエを・・・
今日も、アジがポツリポツリと・・・
でも今日は一味、違いました。
立派なヒラメが(^o^)

ヒラメ以外にヤズも・・・ 全員の仕掛けが絡みまくりで大変でした。

雨も止んだり降ったり・・・カッパ着てましたが寒かったです。

真鯛は、今日は天秤よりチョロ釣りの方が釣果が伸びました。
真鯛、船中で20枚ちょいって釣果だったと・・・
   
PM2:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!