TOPICS





日記


2012 2/11 『湾口 真鯛』
AM 6:00より“湾口”へ向け出船しました(^◇^)

湾口は、風が… やや強い状況でした。
到着後、準備をして..いざ投入!!
  
  
仕掛け投入後、すぐに中村さんにHIT!!




小さかったですが..真鯛をGET!!
本日、4枚の真鯛を釣り上げました(^◇^)


続いて南さんの“チョロ釣り”でもhit(^−^)!!

これも真鯛だと、すぐに分かりました。

本日、5枚釣り上げました(^◇^)

続いて..中津留さんの竿にもhit!!
 


またもや小さめではありましたが真鯛をGET!!
本日、5枚の真鯛を釣り上げました。

朝から今日は寒かったです。こういう日には“カップラーメン”が美味い(笑)

なかなか魚信の得られなかった小林さんにもhit!!

真鯛、GETしました。

今日は、早い時間帯で..魚信が続きましたが午後からは全然、喰いが止まり…
諦めず..粘っていると・・・
魚信が続く時間帯へとなりました。

明日は『湾内 五目釣り』出船予定しています。