TOPICS





日記


  2012 3/1  『湾内 五目釣り』
2012 3/2 『湾口 真鯛』
3/1 AM 7:00より『湾内 五目釣り』出船しました(^◇^)
朝から生憎の雨・・・(T_T) しかも東風が強い(;一_一)でも出船しました。

今日は明日、“湾口”で泳がせ仕掛けのエサの調達がメインでしたが・・・ 取り合えず..“泳がせ仕掛け”&“喰わせサビキ”を投入!!
  
久し振りにブリも登場(笑)

まだまだ..ブリも釣れるようです(^◇^)
見事に釣り上げたのは小堀さん(^◇^)
小簿さんの竿にも大物の予感!?
でも..サメでした(;一_一)

アジ・小サバは爆釣..PM 16:00 片付け・帰港しました。
明日の“湾口”に期待を寄せながら・・・



3/2 AM 5:30より『湾口 真鯛』 & 『湾口 泳がせ』での出船しました。 今日も朝から雨・・・
朝からアタリは単発ですが..天秤仕掛けで真鯛が数匹しか揚がらない状況でした。上潮は流れますが下潮が流れず..苦戦!!

今日は自分も“チョロ釣りで”真鯛釣りに参戦させて頂きました。 結果は7枚ほど・・・
型は小さめでした。
 小簿さんは、3キロの真鯛をGET(^◇^)

他には、ネイゴ(カンパチの子)・ヤズ(ブリの子)などがHITしました。
 
山縣さんも4〜5キロの真鯛をGET(^−^)!!
小堀さんのクーラーにも沢山の魚が・・・(^◇^)
最終的には船中、真鯛 17枚でした。

“泳がせ仕掛け”ではサメが多かったです。

強烈な風のせいもあり、PM 15:00 片付け・帰港しました。