TOPICS





日記



2012  5/16  『湾内 五目釣り』
AM 6:30より、「五目釣り」での出船しました。
約、1週間ぶりの「五目釣り」での出船となりました。
今日は、中野さん..貸切状態(笑)

朝は北西からの風が、少し吹いている感じでした。

釣果は..というと・・・
魚探には、いい反応があるものの喰いが悪い状況でした。

しばらくして..ポイント変更!!

ポイント変更後、しばらくマキエしていると..ウルメイワシの攻撃開始(笑)
ウルメイワシに混ざり、ハガツオの子 & サバの子が混ざりました。
それでも..いつの間にか、アジも釣れだし..アジも入喰いに…
アジの型は、中アジから小アジくらい

AM 11:00には中野さんのクーラーも、こんな感じに(^◇^)

AM 11:00頃..北西の風に乗り“桜島”の火山灰が(;一_一)
今日の火山灰は凄かったです(T_T)

PM 12:30 〜 片付け・帰港しました。
帰り仕度をしていると船の近くにイルカの群れが・・・