TOPICS





日記



2012  5/18  『湾口 イサキ&オオサバ』
AM 5:30より、『湾口 イサキ』での出船予定でした。
急きょ、“イサキ狙い”に“オオサバ釣り”を加えての出船しました。

出船時、北西からの風が少し吹いていました・・・
湾口が近付くにつれ、おさまってはきていました。

まずは、オオサバ狙い(^◇^)

朝早くから、沢山の船が集結!!

マキエしていると..喰ってきたぁ〜!!

湾口のオオサバですが..久し振りに拝見(笑)



オオサバは、ポツポツと釣れる感じでした。

約、2時間〜3時間でオオサバ釣りから..イサキ釣りへ・・・
イサキのポイントへ到着後..魚探を見つめながら、いい反応がない(T_T)
イサキ、大丈夫かなぁ〜と思いながら投錨・・・
投錨後、マキエしていると喰ってきたぁ〜!!

しかも良型(^◇^)
イサキの他には外道の“グルクン”などが・・・

午後が過ぎると..アタリもパッタリ(>_<)
ポイント変更を繰り返すも..パッとしない状況でした。

PM 14:00 〜 片付け・帰港しました。