TOPICS





日記



2013  6/17 『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
PM 17:00より出船しました(^◇^)
雨も降らず..いい天気でした。

ポイント到着後、マキエを続けますが..HITするのは、チダイのみでした。

次第に日が沈みだす頃には、アジも好喰いを見せ始めましたが(>_<)

昨日ほどの釣果は得られませんでした。
昨日に比べて潮の流れが早く..船は横揺れ(;一_一)

イケスの中は、これだけしか入れる事が出来ませんでした。

小簿さんは、少しずつ釣果を伸ばしました。

周囲も、すっかり暗くなり..夜釣りスタート!!
まず最初にHITしたのは、ハモじゃなく特大のアナゴでした。


なかなかアタリの得られない時間帯が続き..AM 0:30 〜 片付け・帰港となりました。