TOPICS





日記



2014  2/17 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
AM 7:00より出船しました。
朝から東風が、やや吹いていました。
ポイント到着後、マキエを開始!!
  
マキエ開始直後から..アジ・ウルメイワシは入喰い状態でした。
サビキ仕掛けに5匹・6匹と釣れる事も珍しくなかったです。

「久し振りにアジ釣りすると..サバが来ないねぇ〜」なんて言っていると徐々にサバの魚影も・・・

AM 11:00頃の中野さんのクーラーです。

今日は、小アジに良型のアジが・・・
結構、いい感じだなぁ〜

“喰わせサビキ”も投入すると..アタリが・・・
残念ながらシュモクザメでした。


徐々に東風が強く吹き出しました。


ここで福水さんの“喰わせサビキ”にもアタリが・・・

でも..ブリの引き方でもない気が…
「もしかして..ヒ・ラ・メ?」
なんて思っちゃいました。

正体は、サメ・・・

なんか..喜ぶのが早かった・・・
微妙な雰囲気に(笑)

PM 2:15 〜 片付け・帰港しました。