TOPICS





日記



2014  2/21 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
AM 7:00より出船しました。
明け方は、寒かったです。
ポイント到着後、マキエを開始!!

今日は、東風..穏やかでした。

第1投目からアジが入喰い!!
型は、悪くなかったです(^◇^)

今日も、懲りずに“喰わせサビキ”を投入・・・


すると..全然、アジ釣りに熱中していたせいか竿が大きく曲がってる事に気づかず(+o+)

「やっぱり..仕掛けを入れとかないといけない」と実感・・・

正体は、ブリでした。

久し振りに釣り上げました。
コバンザメも、ひっついてました。

ちょっと傷が付いてましたが..気にせずクーラーへ・・・


他には、マトウダイも・・・


AM  11:30頃の中野さんのクーラー
真鯛も混ざってました。

午後くらいから北西風?やや強く吹き出しましたが..アジ・サバは入喰い状態・・・

また“喰わせサビキ”にアタリが・・・

なんか嫌な予感が・・・

今度は、シュモクザメ・・・

中野さんもマキエを全部、使い切り..クーラーも、ほぼ満タンに・・・

PM 1:30 〜 片付け・帰港しました。