TOPICS





日記



2014  5/18 『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
5/19 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
5/18  PM 3:00より出船しました。
雨がパラついたり..の釣行となりました。
まずは、【夜釣り】で使用するアジを確保する事に・・・

ポイント決め..マキエを開始しましたが・・・
船の位置がポイントからズレ..やり直す事、3回(T_T)
どうも..うまくいかず・・・

「3度目の正直・・・」やっと思う位置に船が乗り・・・
マキエをすると..アジが・・・
ある程度の、アジは確保出来ました。

たまには、マトウダイも・・・

そして【夜釣り】開始!!

“泳がせ仕掛け”・“太刀魚仕掛け”を投入するも..魚信は得られず・・・
PM 23:45 〜 片付け・帰港しました。
夕方、マトウダイは、5枚..そのほかにアジ・特大のアラカブが1匹のみの釣果でした。


5/19  AM 6:00前より出船しました。
アジの魚影を探しますが..なかなか・・・
ポイント決め、マキエを続けるも釣果は伸びず・・・

出船時は、東風が..やや強めに吹いていました。
次第に大粒の雨も・・・

「今日は、のんびりアジとマトウダイを釣ろう!!」なんて計画は、ハズレ(>_<)

魚探には、いい反応があるものの・・・

アジにHITするのは、マトウダイばかり・・・



AM 10:00頃から晴れ間がのぞくと..東風が爆風に・・・
AM 10:30頃、片付け・帰港しました。

5/21 湾口 オオサバ・イサキ釣り 4名募集中!!
5/23 湾口 オオサバ・イサキ釣り 8名募集中!!
5/24 湾口 オオサバ・イサキ釣り 8名募集中!!