TOPICS





日記



2014  6/24  『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船予定でしたが..集まりが早かったので・・・
早めの出船となりました。

いつものように、ポイント到着後、マキエを開始!!
  
マキエ開始、しばらくは..マキエの時間となりました。
次第にアジが喰いを見せ始めました。

「アジが釣れるなら・・・」って事で、“喰わせサビキ”・“泳がせ仕掛け”も投入!!
投入後は、マトウダイ..連続HIT!!
【マトウダイの巣】的な喰いの良さでした(;一_一)

「ヒラメでも・・・」と思い、仕掛けを入れたんですが・・・

その他には..
エサ取り名人..カワハギも・・・

その後は、小サバの猛攻
久し振りに、猛攻に合いました。

そして..
チダイも・・・

中野さんもチダイを追加!!


日が暮れるのを待ち・・・
【夜釣り開始】

暗くなり、アジは..ポツポツっと釣果を伸ばしました。
熱心に、アジを釣り続けた..山口さんのクーラー(PM 9:00頃)


福迫さんには横走り?の、いいアタリが・・・

久し振りの..シュモクザメ(笑)




山口さんにもアタリが・・・

太刀魚が・・・


AM 0:30 〜 片付け・帰港しました。