TOPICS





日記



2015 10/20   『湾内 五目釣り(夜釣り)』
20/21   『湾口  鯛ラバ』 
10/20  PM 5:00 〜 出港でした。
出港前に、うちの裏の自販機で缶コーヒーを買いました。

ものの見事にアタリが出ました・・・

今夜は、ひょっとして..やっちゃう!?
特大の1発!?

ポイント到着後、しばらくしてアジの好喰いが始まりました。 アジの好喰いは一晩中、続きます。

久永さんも順調に釣果を伸ばしました。

そして太刀魚も・・・ まずは井手さんに・・・


更に、久永さんにも3.5キロ・・・

今季、3本目!! やっと調子が出てきたかな・・・
船上から買う人探しました。
「欲しい」って方がいたので売りました。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


10/21  AM 6:00 〜 出船しました。
今朝、起きた時から体調に異変が..体の関節が痛い?喉も痛い・・・
風邪、ひいたな(>_<)
ポイント到着後から、ひたすら頑張りました。

結構、釣り開始直後は、風が強かったです。 次第に凪なりましたが・・・

まずは松元さんに、2.5キロ 真鯛が・・・

前回の鯛ラバ出船からすると..魚影少ない気がしました。
色々、ポイント変えながら..モアラなどの拾い釣り・・・

釣果は、いまいち・・・
最後を飾ったのも松元さんの2.6キロ

PM 3:30 〜 片付け・帰港しました。