TOPICS





日記



2015 11/10  『湾内 五目釣り(夜釣り)』
朝から北西の風が強かったです。
出船辞めようかな(;一_一)と思い..電話しましたが・・・
「行く!!」って聞かず・・・
天気予報では、風はおさまる方向なんですが..風がおさまるまでは大変!!と思い、延期を考えました。
PM 5:00 〜 出船を開始!!
案の定、風が強かったです。
  
ひたすらマキエをしながらアタリを待ちますが・・・“夕まず目”も不発!!

そのまま夜釣りへ・・・
夜釣りでは、太刀魚が岩崎さんにHIT!!

型は小さかったです。

ハガツオも1本!!


ニベが1本!!7キロってとこかな・・・


更に太刀魚が・・・

1本目よりは大きかったですが..まだまだ・・・

またアタッたと思えば..最後はサメでした。


AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。
今夜、ベイトの反応は悪かったです。 アジは船中、8匹・・・ 話になりません。
明日も出船予定です!!