TOPICS





日記



2018 10/1〜10/3 『湾内 五目釣り 〜Crazy Ocean〜』
いつもお世話になってるクレイジーオーシャン 太田さん・更に今回、始めて会った津井さん
そして..お馴染み、福岡 伊崎漁港 秀幸の平岡船長達による釣行でした。

1日は風が強く..出港予定時刻を遅らせての釣行・・・
朝から「今夜、出れんのかょ(^^;)」って感じでした。いつもなら出船延期にしますが・・・
 
ポイントへ向かうと..案外、風は大丈夫!!って感じで・・・

 
カサゴ釣れたり..アジ・サバの喰いは、そんなに良くなかったです。

そして2日目へ・・・
まずはハガツオ(^^;)

3キロくらいのサイズだったので・・・

そして太田さんにも大きなアタリが・・・

ブリ・・・

更に・・・

ブリ・・・

自分にも..ブリ・・・

今夜は、ブリの猛攻に遭いました。

バラしたりで船中、本数は6本でしたが..1本だけクーラーに入れ残りは全部、リリース!!

今夜は、ブリ..ブリ祭りでしたぁ〜(^o^)

そして最終日..3日目へ・・・
最終日もハガツオなどなど・・・

更に最近は見かけなかった..真鯛(^o^)

そして昨日からの流れでブリも確保!!

ブリは船中、4本でした。

AM 2:00 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!