TOPICS





日記



2018 11/10・11/11
『湾内 五目釣り(夜釣り)』⇒『湾口 ジギング』⇒『湾内 五目釣り(夜釣り)』
11/10 大阪からの遠征の方々でした。 PM 5:30 〜 出船!!
ポイント着いたら、すぐに電気点灯!!
タックル準備して夜釣り開始!!

ボチボチの釣果に恵まれましたが写真撮ってなかったです(T_T)
AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。

11/11 AM 6:00 〜 出船しました。
一路、湾口へ・・・ 初めての“ジギング”って方が2名(^o^)
  
ポイント決めてジグ入れ..シャクリますが、なっかなっかアタリは得られず・・・
 
やっと待望のアタリ・・・

揚がって来たのは、カサゴ(^^;)
 
嬉しい、お土産に・・・

そして..「なぁ〜んも釣れない・・・」・「なぁ〜んもアタらない・・・」時間帯が続き・・・
心が折れそう・・・ トラウマになりそうなくらい釣れず・・・
湾内へと移動しました。

湾内では、ポツリポツリ・・・
何も釣れないよりはマシですが..型が小さすぎ・・・
まずは、真鯛(^^;)
 
モアラ・・・
 
真鯛・・・  モアラ・・・
 
ホウボウ・・・


PM 2:00 〜 片付け・帰港しました。

PM 5:00 〜 『湾内 五目釣り』での出船しました。

ポイント到着後、撒き餌するとアジは好調でした。
流石に11月..喰いにムラがあります。
アジを黙々と釣りながら【夜釣り】へと時は流れ・・・
 
ハガツオなどの釣果に・・・

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!