TOPICS





日記



2018 12/23 『湾内 ジギング 〜アマダイ探し〜』
早朝、AM 6:30 集合!! AM 7:00 〜 出船しました。
今日は、ホントは湾口へ出船予定でしたが..天気は下り・・・ 朝は、いいけど昼からは風が(>_<)
一昨日の段階で予定を組み替えさせて貰いました。

12/15 近場で鯛ラバ・ジギングでの出船した際にアマダイ・シロアマダイが出てたので・・・
調査?です。 自分がシロアマダイを食べてみたい!!ってだけですが・・・

前回、アマダイの出たトコでジギングです。
 
今日は久し振りにマートも参戦!!
せっかくだったので..全員、バラバラのジグを入れてテストしました。
まずはフラッシュジグにてイトヨリ・・・

前回も、そうでしたが・・・

でも..まずはアカアマダイ(^o^)
 
シロアマダイを狙ってたんですが・・・
ちょっと水深が深くなるとアカアマダイきますね(^^;)

続いてもアカアマダイ(^^;)


南さんもライトジギング用のロッドを購入して今日、初おろしでした。

イトヨリに混ざってサバフグ・アジなどが多かったです!!

マートにはイトヨリきたり・・・

AM 10:30 〜 片付け・帰港しました。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!